見出し画像

闇落ちガチャ中間報告(闇を背負う英雄)

中間報告と言いいつつ、もう35回引いてしまいましたw

今日はなかなかエキサイティングな一日でした。
一つのガチャにオーブを100個以上使ったのは初めてです。

運が良すぎて心配になるレベル。

画像1

もちろんユリアも嬉しいですけど、闇アイクが出たのが嬉しいですね。厳密には回避スキル持ちを初ゲットできたからってことなんですけど。

最初のアイクが速さ↓でテンション下がりましたが、魔防↑が出てくれて良かったです。

しばらくこっちをメインに使おうかなと。貴重な回避スキルを温存しておきたいので、まだ1凸は考えていません。


とりあえず40回目はリオンを受け取るつもりです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?