見出し画像

飛空城の光シーズンはキミにきめた!

僕の飛空城ライフは、毎週斧アイクのシールを貼り替えることからスタートしていました。

でも今回は一味違います。

なぜなら今の僕には闇アイクがいるからです!

画像1


結局、回避スキルを温存しておきたかったのですが、1凸しちゃいました。

ここからエイルとピアニーのボーナスを入れると中々のステータスになります。

闇アイクの何が良いって切り返し聖印がなくても追撃できる点ですね。

え、追撃不可が倒せなくなるからダメ?特に切り込み迅雷エリウッド(烈剣デュランダルを添えて)はキツいって?

大丈夫。ここでAスキルの構え3のキャンセル効果が仕事するんですよ。
オーシンを生贄に捧げた甲斐がありました。

まあ救援が飛んでくる可能性はありますけど、その辺はプレイング次第ですからね。

確実に倒すことよりも生存能力を上げる方を優先しました。回避天空を信頼していますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?