見出し画像

猫カフェで猫を愛でよう

先日、キャテリアムさんという猫カフェに行ってきました。

かわいい

1時間で1000円という貧乏学生にも優しい値段設定。サイコーです。
長時間のパック料金もあるそうです。
店員さんたちも猫愛に溢れてとても素敵な方でした。
ドリンクも非常に美味しかったです。今回は頼まなかったのですが、アルコールも注文できちゃうそうです。この上なく最高ですね。

かわいいね
かわいいね
かわいいね
かわいいね
かわいいね


久々に本物の猫と至近距離で触れ合いました。猫という生き物は、写真より頭がずっとちっちゃいんですよね、そして写真の10倍はかわいい。
僕は前世がクズ野郎だったせいで、猫アレルギーという悲劇の病を抱えています。でも、これだけかわいければ、蕁麻疹が出ようが、槍が降ろうが、どうでもいいですよね。まったく。

お猫の画像を晒したかっただけなので、駄文はこれくらいにしておきます。
みなさんも猫を愛しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?