見出し画像

【クラウドファンディングの進捗】サンプル発注完了&記事を更新しています

「このままじゃあかん!」

クラウドファンディングが反響がない理由として、サンプルが提供されていないことが大きな要因となっていることを感じています。

サンプルは製品やプロジェクトの実際の姿を見せる重要な要素です。

現在載せているのはイメージなので、支援者にとってはリスクがあります。

なので、現在工場にサンプルを製作していただいています。

少し時間がかかりますが、この時を乗り越えたいと思います。

お気に入りが増えていて、とてもうれしいです。

一人でも気に入ってくれる方がいる、ファンがいることは私にとって大きな支えになります!

最近思い切って、身近にいる方とその家族の方に、天然竹ヘアブラシを普段使いしてもらいました。

そこで、「ロゴかわいい」「仕上がりがいい」「くしはしっかり分け目作れる」「手のひらに押し込むと気持ちいい」「もう少し値段上げても良いんじゃない」などなど、とてもうれしい声をいただきました。

このようにポジティブなメッセージをいただけるのは、私にとってとても自信になります!

また、ポーチについてもいろいろ意見をいただいており、テスト発注なども進めているところです。

ブランドの方向性は決まっている。

あとは資金調達を行うこと。生きること。

【天然竹ヘアブラシでリンパを刺激】

「リンパマッサージに使っている」という話も聞いて、リンパマッサージについての記事も増やしてみました。

人に話すと、記事のネタも増えますね!

今日もありがとうございました!

気温の変化に体調崩しやすいので、お互い体気を付けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?