R18僕セクナイト3

実はハイスペック!? 地元ではモテモテだった伊吹さんを狂わせる魅惑のセックス ――ためこうトークライブ「R18僕セクナイト!!」完全レポート③

Asagaya/Loft A(東京・杉並区)にて行われた、ためこう先生の『R18僕セクナイト!!』完全レポート、引き続き『僕セク』R18質問大会をお届けします!良い感じに酔いが回りはじめた第3弾のはじまりはじまり~!

■毛をどうするか問題

K成 「伊吹さんと結城くんは同棲していますがシャンプーやボディーソープなどは共用なのでしょうか‼ 二人からは同じ香りがするのでしょうか? 私的には同じものを使っていても違う匂いがしそうだと思いました。そしてそれを伊吹さん不思議に感じていて、でも納得していて、またそんなとこも可愛いと思いました(捗る妄想)。」(空飛ぶコンドームさんより)。

ためこう ボディソープとシャンプーは一緒なんだけど、結城くんはプロだからやっぱりお風呂上がりに保湿クリームを塗ってますね。でも伊吹さんは化粧水とか塗らないと思うんですよ。

K成 洗いざらしなんですね。

ためこう ちゃんとクリーム塗ってる結城くんのことを「若者ってすげえなぁ」って思ってる(笑)。

K成 違うから、プロだから!(笑)

ここから先は

5,125字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?