見出し画像

業務日誌@9月7日

こんにちは,Eleutheriaのかなえです。

はじめに,先月末に予定していたmikke!への出店ですが,息子の体調不良のため急遽キャンセルとさせていただきました。予約を入れていただいた方,申し訳ございませんでした。
復職してから,1ヶ月に2回ほどのペースで子供が体調を崩します…まだ1歳とちょっとなのでやむを得ないことなのですが…
想定はしていましたが,働くママには『仕事をしたくてもできない』『急遽仕事を休む=誰かに迷惑をかけてしまう』辛さもあることを,痛いほど感じています。
とはいえ,やはり今は息子が第一です。(考え方は人それぞれですが)私はそう決めています。いただいた予約を直前でキャンセルさせていただくことも今後起こりうるでしょう。その分は必ず別の形で対応させていただきます。どうか,ご理解いただけると幸いです。

本題に戻して,本日はmikke!こかげテラス出店日でした!

https://mikke3.com/aboutus

雨だということもあり,駅前の人はまばら…こういう季節の変わり目は,体調も崩しやすいもの。
この記事を読んでくださっているあなたも,どうぞご自愛ください。

本日は,空き時間でみっけフェスタの構想を練りました。
10月10日におおたかの森駅前広場で行われる『みっけフェスタ』。ワークショップ・施術・グッズ販売など,さまざまなブースが出店します。このイベントに,Eleutheriaも初めてブースを出店します!

ブースでは『10分完結!ママのための姿勢診断&改善アドバイス』として,産前・産後の方の姿勢をチェック&すぐに実践できるワンポイントアドバイスを行う予定です。買い物ついでの方やお子さまとご一緒の方でもふらっと立ち寄れるように,10分に内容を詰め込みます。
当日予約枠もたくさんありますので,ちょっとのぞいてみてもらえたら嬉しいです。

さて,次回のmikke!への出店は,9月11日(日)10:00〜14:00の出店です!

お会いできることを,楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?