見出し画像

0xc0000221 windowsエラー 私の対処法 メモ

スリープモードで置いておいたら、いつのまにかこの画面が表示されまていました。

再起動後はwindowsが開かなくなり、bootも開けませんでした。

私はpc本体の(裏のスイッチ)を押して再起動することでまたwindowsが開きました。

エラーコードで調べても原因がわからずpcに詳しくないのでどうすればいいかわからず困っていましたがこれでとりあえず解決しました。よくわからないのでまたなるかもしれません。
これ以上のことは何もわからないのですが、もし何かありましたら X @HARUHARU6325 までご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?