見出し画像

推し活日記

最近のFEELCYCLEといえば、ついに私にも推しができました。
もともと好きなIRさんでしたが、この方のレッスンのためなら課金も全く惜しくない!というくらい、最近心から楽しんでレッスンを受けています笑

目下の悩みは、お話ができないこと。
何度かタイミングがあったのに、FEELCYCLEではIRさんのほうから話しかけてくれることが多かったから、受け身でいたらチャンスを逃してしまいました。(1人でいるときはレア。行けー!)やっと話せたと思ったら、緊張と嬉しさで、「楽しかったです」しか言えず。笑 まったく、何やってるんだか。

推し活エピソードといえば、もうひとつ。先日、お散歩中に、煽りファンサ(!)をいただきました。
しんどくて、足を緩めようかな、と思っていたところ、目の前に立っていてびっくり。汗まみれだから近くで見ないで〜!という思いもあり、とにかく焦りました。直後の更衣室で「ファンサもらってよかったですね!」と言われ、あぁ、あれがそうなのか!と知りました笑 
まるで授業中に漫画を読んでるのがバレたような気まずさ(笑)だったのですが、あれをファンサと思えたら、ハードなレッスンも楽しくなりますよね。他の会員さんに話しかけられたのも初めてだったので、良い思い出になりました。

毎回レッスンを受けていると、同じ顔ぶれの方々と会うことにも気が付きました。今まで、知り合いがいないから汗だく&すっぴんでも気にせず通っていたところがあり、知り合いができたら、ちゃんと気を使わないといけなくなるのかな...など、推し活にともなう新たな課題が発生中です。笑

チューブがうまく効かせられないとか、他にもやるべきことはいっぱいあるのですが、今後も楽しく通うため、コミュニケーションの課題もしっかりやっていきたいと思っています!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?