見出し画像

111RUN達成

note を始めた時はまだ90RUNでしたが、ついにover 110RUNに。
記念すべき111RUN目はBB2 1D(One Direction)

印象的なところ
・3曲目Story Of My Lifeの上品なRUN
・1Dにこんなダンベルぴったり曲があったとは。忙しいけど合わせやすい。Nobody can drag me down(俺は無敵だぜー)
・あれ、この曲2回目じゃ?と思うくらい、どの曲もキャッチー

・大変な部分の後にはシッティングタイム。なんか優しさを感じる
・2カウントサイドトゥサイド(←苦手)
・P3DTのエルボーダウン(←苦手)

立ち漕ぎ倍速になった途端難しくなるエルボーダウン。
サイドトゥサイドと名がつくものの、ノリノリなアレとは全く別物の2カウント〜 (でも2カウントで済むからやっぱり優しい構成)

少し苦手に思うコリオあっても、
別の部分が漕ぎやすかったりして、トータルだと「強度低め」に分類できそう。初心者でもなんとかなったシリーズに追加しようと思いました。

IRさんのインストラクションもめちゃめちゃわかりやすくて、今日は楽しい記念RUNになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?