見出し画像

「チャボ 販売中 お気軽にお立ち寄りください」

「チャボ 販売中 お気軽にお立ち寄りください」

車を運転していたら、こんな看板が、車道に向けて立ってました。

え?チャボ??
チャボってこれよね?(タイトルの画像)↑


かわいいよね?野菜クズ食べてくれるよね?ついでに卵も産んでくれる?

でも、ウチには猫がいるし。
ちょっと鳥は苦手だし。
掃除大変そうだし。

数分激しく悩みました。(ちょっと本気だったのよー)

いえ、もちろん断念しました。(でも気になる、、)

選択しないんだけど、やっぱり気になる、そんな事ありませんか?

お読みいただきありがとうござます。
今日も皆様がステキな1日を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?