見出し画像

最近牛沢の龍が如く維新を見てます。

私、昔からゲーム実況見るの好きなんです。

特に好きな実況者さんは牛沢とジャック・オ・蘭たん!

どちらもYouTubeでほぼ毎日更新しています。

供給が多くて幸なんですが、現在追いつくことができておらず…

只今牛沢の「龍が如く維新!」の実況を追っております。(約8ヶ月前の動画)

パートは22くらいまで。ちょうど以蔵がしょっぴかれたぐらいのところです。

龍が如くも、牛沢の実況も面白い!!!

牛沢の維新の実況で何が好きかって、

「寺田屋に帰るか〜」
    ↓
遥「おじさんおかえり〜!」牛沢「ただいま〜」

の流れ笑

幕末の殺伐としたストーリーの傍ら、

畑あり、動物あり、料理ありのほのぼのセカンドライフ!!!!

何回も帰りたくなるのもわかります。

他にも、以蔵をはじめとしたキャラへのツッコミ、大事なところではふざけた選択をしない優しさ、

牛沢さんの動画全般に言えることですが、ストレス無く、とっても見やすくて大好きです♡

ゲームそのものは、龍が如くキャラが刀を綺麗に振り回していてカッコイイ…!!!

特に大東駿介さん演じる藤堂平助が飄々としながら冷酷で惚れちゃう。。。

めちゃくちゃオススメです♡


あさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?