見出し画像

オサレさんな一日

東京 22:30 晴れ 気温3.2℃ 室温17.3℃ 湿度47%
こんばんは

ご無沙汰しておりました。ワールドカップの観戦のため、全てのものを投げ売っておりました。いやまあ、サッカー観戦は4年に一度のワールドカップだけなんですが。

自分で言うのもなんですが、オサレさんです。
フランスのユニホームの色がとてもいいですね。暗めの濃紺と白パンツ。クラシックな雰囲気で余計な装飾少なめ。フランスはルコック製のユニホームでしょう。
サイクリングウエアでも有名で、私も結構持ってます。というわけでワールドカップはフランス応援ですw

オサレさんなので色のこだわりも強いです。濃紺と青っぽいグレーが好き。持っている洋服もこの色が多い。
しかし、最近はちょっと困ってます。というのも便利さと安さに負けて洋服もオンラインショップで買うことが多いのですが、写真の色味って分かりづらいから。特に紺色。
届いた商品を見て、「あーこの紺色じゃないぃぃ」と歯ぎしりすることもままあります。その度に次は店頭で買おうと決心するんですが、気がつくとポチってる…インターネッツの魔力ですね。
紺色だけでなく、よく買うベージュでも同じことをやらかします。

写真はルコックではなく日本のカペルミュールってブランドのサイクリングウエア。このカーテンの色はとても気に入ってます。あっそろそろ決勝始まっちゃう…短めですが今日はこのへんで…ドロン

-fin-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?