見出し画像

あれもこれも

2022.10.11 今日の振り返り

カップの7

タロット78枚の中でもとりわけ珍妙な絵。
男が思い浮かべるヴィジョンはかなり空想的で非現実的。勝手な想像ばかりが先行していてまるで夢をみているように朧げである。

三連休、まるで無限に時間があるのでは?と思うほど無駄にダラダラと過ごしていたくせに、いざ日常に戻った途端にだ。あれもしたいこれもしたいとまるでTHE BLUE HEARTSの「夢」という曲のように頭の中が騒がしくなっている。

今日という日に何と名前をつけようかなんて話して

あ!曲名変わった(笑)
いや、本当にこの現象謎すぎるんだけど。

漫然と休日を過ごしてるときは考えもしなかったくせに、今日は仕事から帰ると「いま18時ってことはあと5時間後にはもうお薬飲んでベッドにイン!しなきゃじゃん!」と思ってしまいめちゃ焦った。

ってことは自由に使えるのは1日せいぜい4時間だとして、こうしてブログも書きたいし、動画講座も毎日1コマは進めたい!!!

じ、時間ってどこ?
Amazonで売ってますか?
分割払いで買えますか!!!

物理の計算式上の世界では時間は巻き戻せるらしい。というかなぜ時間という感覚を人間が過去から未来という一方向でしか認識しないのか。さらに時間の概念って人間はどこの感覚器官で認知してるのかも謎なんだってね。

確かに、私には周りの人たちが私より8倍速くらいで動いてるようにも見える。フルタイムで仕事して、家事して、子育てしてる人もいるし。そんなん私にはスピリットのコントロール難しすぎるわ。

だから私は家庭も持たずに実家で子供部屋おばさんさせてもらってるのかなとも思うわけで。人には人の乳酸菌。


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お気軽にコメントしてくださいね!
いいねやフォローも大変励みになります。

LINE公式に登録していただくと、ワンオラクルリーディングをプレゼント中です!
ぜひ登録してくださいね。

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

#占い
#タロット
#リーディング
#占い好き
#今日の振り返り


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?