見出し画像

いってらっしゃい!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

明けたので今日から!いよいよThailand🇹🇭でのイベントですね!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!✨

MeseMoa. has arrived in Thailand🤗🩵❤💜🤎🩷

タイといえば、邦ロックオタクとしては
andymoriのこの曲なんですよ🤭

♪Transit in Thailand

めせもあ。さんは、arrived in Thailand⊂( ・ ̫・)⊃

ぷんちゃんさん🤦‍♀また、“ぷんちゃん”って書いてる🤦‍♀💫🩵🩵👑 #らぶです

からの、リハーサルお疲れ様でしたー!!!
&お写真 from タイ(with ちいぷんちゃん😭🩵)

ちいぷんちゃん、どことなく緊張している表情な気がして、ふぁいとー😭🫶🩵🩵と念を送りました。
✨👑✨๛ก(ー̀ωー́ก)

ついに海を越えてしまったのね、、、🥹🛩
検査場で、きっと係の人たちを和ませてくれたはず…(ヲタクだけかもしれないんだけど、ちいぷんちゃんとしろふくさんを連れて遠征に行くと、手荷物通したあとに係の人が何かニコニコしてくれて優しいんだよね😂)X線で形が映るんだろうね……………💞

想像して毎回和む☺

ぷんちゃんさん!イベントのタイテまとめてくださって助かります〜🙇‍♀️🩵🩵そのくらいの時間にタイに思いを馳せますね(エア参戦しますの意)

(o🪄'▽')o🪄🩵🩵🩵🩵🩵✨

ちなみに、タイとの時差は2時間です!
《タイが2時間遅れてる( ˆ꒳​ˆ; )🕑》


ヲタクもじぶん用にタイテまとめるつもりだったんだけど、おとといは低気圧が🤯なかなかだったのですっかり忘れてました🫠🫠🫠とても助かりました🙏

そして、イルミラクルツアー🌟オンデマンド配信
今週は北海道公演!!!💖🐰🍱🤎

よろしくお願いします🙏
✨🎮🦄🐵🍱🍎👑🐊🐰🍙✨


それでは、明日からのイベントも上手く行きますように願いつつ!今日はこんな感じです。
また次の更新でお会いしましょう👑

2月最初の金曜日も、良い日にしましょ〜
✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱

ขอให้เป็นวันที่ดี🙏😌✨
(良い1日を)


参考:


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所