見出し画像

火曜日の!(気まぐれプリンスさんと…?)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日はタイトルにもある通り、めせもあ。さん以外のことも一緒に書きますすみません(:3_ヽ)_

記事を2つ書くには ちょっとまだ元気が……(年始から続いていたお腹痛い問題は無事にだいぶ回復しました🙆‍♀💮ヨカッタ…)


その前に!!
ついに、この瞬間がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

18:00頃にトレンドで並んでたんだぜ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🩵💙

すみません。これだけ最初に書きたかったんです…
(興奮のあまり)(また一つ夢が叶いました✌🏻)


それでは本編・:*。・:*三( o'ω')o

まずは、ぷんちゃんさんの投稿から!👑✨
引き続き、聖誕祭の準備₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

ぷんちゃんさん、ちゃんと歯医者さんでキレイキレイしてもらってえらいです〜〜😆🩵🩵

毎回、ぷんちゃんさんが歯医者さんに行った話を聞くと🥺施術した歯科衛生士さん良いなあ〜と羨ましく思ってしまう、前職:歯科衛生士のヲタクです。

でも、推しの口の中見るの緊張しそうね…(´°_°` )

相変わらず寒かった日だったのに、歯医者さんに行って、聖誕祭の練習もして何て偉い推し😭🫶🏻🩵🩵とヲタクは(語彙力)

大人になってから歯医者さんに行くと、当たり前なんだけど施術してくれる相手(ドクターとか衛生士さん)も大人だからなんかソワソワしてしまうよね🤣他の病院とは違う感じもあるし……

ぷんちゃんさんがどんな歯医者さんに行ってるのかは分からないけど、

ぷんちゃんさんが歯医者さんに行ったときは、
きっと爽やかに「こんにちは」「お願いします」って言うんだろうし、施術中もしっかり口を大きく開けてくれそうなので迎える側も親切丁寧にしたくなるんじゃないかなって個人的には思ってます☺

良い患者さんに決まってる🌟

また今回歯医者さんに行ったお話も、おやすみラジオで聞けるといいなーと勝手ながら楽しみにしています😇

からの、野崎さんからも🥹👑🍱 #気まぐれ弁当

野崎さん!いつでもケーキ待ってます!!!
(((o(*゚▽゚*)o))) ※ぷんちゃんさんに🎁

前も書いたけど、お誕生日の月はケーキは何個食べても良いの!!!お誕生日月の特権😋

ヲタクも今月中に、ぷんちゃんさんとあゆみんの分のお誕生日ケーキ食べたいです!!!(目標)
 


そして、今日は🇰🇷の推しの!
ぎゅったん こと SUPER JUNIORキュヒョンさんのお久しぶりのソロEP発売の日でした!!!

2024.1.9
ぎゅったんカムバおめでとうございます👏🎉🎊🥳💜🐧

ショーケースには、なんとウリリダ🐥トゥギさんが登場🙌💛

日曜日には、ライブ配信?もあるのー😳💛

ヲタクはリアタイできないけど、アーカイブ残ったらまたのちのち拝見したいと思います🫡💛💛

そういえば、今回からソロのぎゅったんは💛なんですね😳

💜じゃないのね………

今まで白服さんで💛使ってて、もうしばらくは…って思ってたけど何だか補充?じゃないんだけど、
そんな気持ちで、また💛使えるの嬉しいです🤭

毎度ながら、ソロのときのこのSNSジャックありがたいんですよねええ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

とりあえず、今日出た分だけ貼っておきます。

前回のソロは2022.1.25だったので、約2年振りですね!!!🥳

↑サムネの真相は、読めば分かります😹

あれ、1.25って今回のめせもあ。さんの新曲リリースと同じ日ですね😳😳😳

時を超えてまたこの日に別の推しのカムバックを迎えることになるとは🫢(ちなみに、当日は2PMのジュノ氏のお誕生日でもあります)(ヲタク忙しい笑)

いよいよ、めせもあ。さんの新体制1発目の新曲💿リリースも近づいて来ますので!ますます布教をがんばりたい今日この頃です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

ぎゅったんの新しいMVもよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨



それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

안뇽 アンニョン〜〜ᄒᄒ


あしたも良い日になりますように✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱




おまけ。

遅ればせながら、めせもあ。さんの今年の夏までの予定を書き込みましたお( ^ω^)おっ

1月は🍎あおプリてゃん👑聖誕祭と
2月にTHAILAND🛩とバレンタインイベント💝
春はツアー開始と野崎さん聖誕祭🍱
(ホワイトデーイベントも💝)
夏はツアー月間からの、とみたけさん聖誕祭🐰

今年も引き続き、お忙しゅうございますね(   ᷇ω ᷆  )

心配になる

撮影会のチケ発も書き込んだので、目安にしていただけると嬉しいです☺

今週は金曜日から、東京2days分の
プレオーダーがあるます🫡🌟
先行でみんな完売になりますように🙏✨⛩

ブルーのカレンダー(今後のめせもあ。さん)の方は、Webサイトからも見られますので🙆‍♀
印刷したい方とか!?もしもいらっしゃいましたらご活用いただけると嬉しいです。
(おうち🏠やコンビニ🏪の🖨で印刷できます)




この記事が参加している募集

今日の振り返り