見出し画像

最高の木曜日ありがとうございます(気まぐれプリンスさんと…?)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

🎊3.28🎊
今日は、りりっとさんの大切な日でした!🙌💫✨

パワーーーーーーー!!💪

ぷんちゃんさん、りりっとさんのライブを観て今日も元気(というか刺激)をもらったのかなー✨とヲタクは嬉しかったです🤭🩵🩵

改めてReLITの皆さんお疲れ様でした〜😭🫶🏻
✨📘🍰🌻🍝💗🌹👼✨

りりっとさんの記念すべきステージに駆けつけてくださった皆さん!見届けてくださって感謝🙏✨

ここから7人分投稿貼って感想を書くのは、今日はヲタク行けてないので割愛します🙇‍♀️イキタカッタヨー!!!

一応めせもあ。さんメインのまとめなので…🤫


そして、ぷんちゃんさん今日も超超超超天才最高ですありがとうございますとても助かりました0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_しんだ #ここまで早口

好きだーーーーーー!!!!!!!

(見た瞬間の感想がこれでした😹爆笑)

退勤してすぐにとりあえずストーリーを見て、
さすがに今日は出ないよね〜🙂‍↔️って軽い気持ちで𝕏を開いたら!!!

まーた、おすすめ欄で一番上にいらっしゃってすぐに投稿を見てしまい
(これ日曜日限定じゃなかったんかい🙈)

あまりの尊さにウッ0(:3 )~ _(¦3」∠)_となって一旦閉じた。現場からは以上デス🫠

もう髪色が素敵なのはもちろん!(久しぶりのアッシュ系とてもお似合いでございます😭🫶🏻🩵🩵)
髪の長さも、アングルも表情も全部完ッッッッ璧で表せる言葉が日本語では浮かばなかったので絞り出したのがPerfect(  ˘ω˘ )و✧まさかの英語でした🥳👑

He is the perfect prince…😇🩵👑✨

英語を学びたい気持ちが強い時期、驚くとすぐに出てくるのがOMGとかOhとかで困っちゃうよねww口には出さないけど、結構ふっと出てくるのが英語🙋‍♀ゆえの今日の“Perfect”✨

これ別に自慢とかじゃなくて昔英語習ってた人間だからこそのあれだと思うので気にしないでください🤣

喋れるようになりたいので
積極的に使っていく🙏

この感じのぷんちゃんさん!小山くん(NEWS)に似てますよね😳

最近、当の小山くんは結婚の発表しちゃったから
ちょっと凹んでるヲタクです🤣SNS全然見なくなったww

こっちの界隈が忙しくて
見られてないのもあるけど🫲

そういえば、読み返してみたら“襟足”ということは後ろは今回は刈り上がってないってことですね(( ˘ω ˘ *))フムフム

ヲタクが推し始めてからのぷんちゃんさん、確か
ずっと後ろ刈り上げてたから🤔(たぶんね)

後ろ姿というか後頭部ちょっと想像できなくて🤔これ書きながらも想像して🤔ってなってます。

烏合の頃くらいかなあ🤔 

と、ここで ふと烏合のMVを見始めてしまって、
色んな想いが止まらなくなる←

白服さああん😭💛
#観なきゃ良いのに

烏合の頃は、襟足あります🙆‍♀(何の確認😸)

ちなみに、MV確認してみたら殺生石以降くらいからたぶん襟足が無い!はず!

そして、MV遡ってるときに改めて、良い〰〰😭と泣いたので、皆さんも真逆のダンスショット良かったら見てください꜀( ꜆ -ᴗ-)꜆ペタリ

もう真逆のときの二番さんが、ふつくしいすぎて
何回も観ちゃう🥹💚

個人的に最初のみんなを吊り上げる振りのところが大好きで、ライブでも何度か観られてとても嬉しかった思い出。🕸

最近はすっかり5人でのパフォーマンスに見慣れちゃってるから、ぷんちゃんさんどこ(´°_°` )って探してしまいました笑 

これ9人のときのライブでもそうだったから🤣

推しなのにどこにいるか分からず
探すタイムあった爆笑
どこ(˘ω˘ Ξ ˘ω˘)

真逆は9人だからこそ成り立つ群舞的なところがあるから今後はもうやらないかもしれないけど、5人になってからのアレンジした真逆も見たいところではありますよね🙂‍↕️

真逆に限らず、今はどの曲もまだ9人でのパフォーマンスに目が慣れているというかそっちの記憶のほうが濃いから、5人だとちょっと物足りなさを感じてしまうのは観る側としては本当に申し訳ないんですけれども🙇‍♀️

5人だからこそステージも広く使えるし、また新しい表現とかもできそうじゃないかなって最近過去のMVを見たりしても思うので、そういうのもまた今後のライブに行く楽しみになるなあ〜🥳と思いました。

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

金曜日も素敵な1日に(∩ᐛ )⊃━☆° .*・。✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨



この記事が参加している募集

私のイチオシ