見出し画像

風の強い日!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

正直、低気圧でヒーーン😭なんだけど、今日も書いていきます!

なぜなら、今日も推しが尊いからねっ🤘



ぷんちゃんさん😭😭😭可愛すぎてしんどいです〜

ぷんちゃんさんこそ、吹き飛ばされないように気をつけてくださいねえ😭😭😭の気持ちでいいねしました!🩵🩵

キミの夢が叶うのは〜🎶って思わず浮かんでしまった邦ロックも嗜むヲタクです……………(ピロウズのあの曲🐇)

᱙⣠₊✼。𖡼❊⡱。𖡼❊⡱。𖡼❊⡱。𖡼❊⡱₊𖡼❊。₊✼୭ˈˈ*

誰かのおかげじゃなくて、風の強い日を選んで走ってくるんだよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 

᱙⣠₊✼。𖡼❊⡱。𖡼❊⡱。𖡼❊⡱。𖡼❊⡱₊𖡼❊。₊✼୭ˈˈ*
 

夜は、ぷんとみ有り難いでした🙏🩵👑🐰💖

ぷんちゃんさん、まじお母さん😂🩵🩵オカン…………
1kgにしなさいって、あくまでも食べることは許してくれる寛大な ぷんたママ👑( ˇωˇo[ 尊い ]o

そういえば、ぷんちゃんさんver.の慎吾ママみたいなの描こうと思ってて忘れてたから今度描きますね__φ(・ω・`) 

今年お誕生日のイラスト描きたかったのに描きそびれてるからそれにしようかしら…🧐
また描けたら見てもらえると嬉しいです!


そして!

カウコンの裏側🙆‍♀🐉🐉🐉🐉🐉

サムネから、鼓動がドキドキ高鳴りました0(:3 )~ _(¦3」∠)_キュン死❤🤎💖💜🩵

by パラゴンさん「NEO TRAVELER」

これ、公演の前に出た裏側でとみたけさんがぬいさんたち並べてるところのシーン観てからちょっと期待していたので!観られてとっても嬉しかったです😭超かわいい天才最高…👍

やっぱり、ちいぷんちゃん自体が他の子よりも
もっちりというか、小さめ(細め?)に作ってあるから着ぐるみがちょっと余っちゃうんですよねタブンネ🤦‍♀💫

それもまた、ちいぷんちゃんの可愛いところですよね!🩵🩵

カウコンの関連のプレイリスト作りましたので📖
スッ( ˘ω˘ )っ

この動画が一番最初に出たから………………😶‍🌫️🩵🩵
(ぷんちゃんさんの笑顔は眺めるだけで元気になるよね✨)

いよいよ、フリラ@東京まで一週間になるので今週までが踏ん張り時!始まったら上手く行くしか無い٩( ᐛ )( ᐖ )۶ と思うので、引き続きヲタクはイベントの日のお天気🌞と、ひとつひとつのイベントが何事もなく終えられるように願っております!
🙏✨👑🍎🦄🍱🐰✨

出かける人に「気をつけてね!」って言うだけで事故の確率が下がるっていうのを年明けに見てから、改めて言葉にすることの大切さを実感しているヲタクなので、イベントの期間はこれからもこうやって書いていきます。

別に怪しいものではありません😹

またスタンプラリーも作るのでもう少々お待ちを!新曲のMV観てコンセプト確認してから作るようにしてるので来週以降になりますな🤔💭

Loading…
█▒▒▒▒▒▒▒▒▒
(こんな感じ☺)

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

明日も良い日にするわよ!(∩ᐛ )⊃━☆° .*・。✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨

この記事が参加している募集

今日の振り返り