見出し画像

【社会・恋愛】不適応者『神』のマインド百科事典 / Vol. 013

【社会・恋愛】不適応者『神』のマインド百科事典をご使用される前に必ず同意して下さい。
甲(アナタ)は乙(私)の本音を拝読後、使用する責任は甲(アナタ)にある事に同意します。

「真実」はいつも
「現実」に覆われる。
これが「事実」である。


画像1

【本音翻訳】
そもそもから間違ってんじゃねーかよ…。民主主義の原理って多数決じゃなくて「ボトムアップ」な。わかる?

【本音詳細】
多数派の意見に足並みを揃えるぐらいならまだしも、多数派ってだけで鬼の首を取ったように自分の意見が正しいと思っている多数派の中にいるごく一部の少数バカは、一生治らないよな〜。だって多数派以上の多数派があれば、多数派以上の多数派に身を寄せるもんな。

【使用方法】
対峙する種に対する本音。

【解決方法】
コイツは異次元の人と思い込む。

【注意事項】
グループを作って対峙する種をのけ者にすると、より大きいグループ、もしくは大きな権威に潰されるケースあり。

【注意補足】
社会不適応者・恋愛不適応者に憧れるアナタは、一人になっても、集団に属してはいけません。しかし一人になる事が険しく辛い道のりなら、すぐにその道から外れ、※「真っ当な道」へ進む事をおススメします。
※何をもって「真っ当な道」かは、人それぞれにより詳細不明。

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。