見出し画像

NG認定の話


『一旦締めます』と以前書いて、女風にまつわるアレヤコレについて書き連ねるのを止め、ひたすらに出会っては別れるキャスト(セラピスト)との足跡を花畑になったりメンヘラになったりしながら書いていました昨今ですが。


まだ気になることが💭👀✨

あるのでは?と思って再開することにしました。同じ○○問題に関しても、時として様々な受け止め方をされることもあるので、一過性のものでは無いのかもしれないと思ったからです。

そんな訳で今回は【NG客】について書きたいと思います⸜( ⌓̈ )⸝✐☡


NG客とは

大まかに言うとキャスト(セラピスト)または女風店舗を利用できなくなる女風ユーザーを指します。出禁客、とも言われます。通常NGにされる要因は下記のように【お店が決めている基本ルールを守らない(何度注意しても直せない)】人が対象となります。

  • 本番行為(強く迫ることを【本強】といいます)

  • キャストのプライベートを探る、つきまとい

  • お店を通さずキャストと直接金銭をやり取りして会う【裏引き】といいます)

  • キャストの私物盗撮、盗難

  • 頻繁な予約キャンセル

  • キャストやお店への迷惑行為(名誉毀損や執拗なDM送信からの返信強要も入ります)

店舗によって独自のルールが存在することがあります。

回避するのは至ってシンプルで、お店公式にある【禁止事項】(大体【料金システム】の下の方にある)に目を通し、納得して利用するだけです👀
【基本的には】これだけでNGにされません。

予想外のNG認定

ごく稀に「何の身に覚えもないのにNGにされる」事があります。それは、「キャスト(セラピスト)の自己都合によるNG」です。
残念なことに、キャストファーストのお店は存在します。割合がどのくらいなのか知る由もないのですが、個人的体感で言うと利用者の気持ちに寄り添ってくれても完全に身を守るのは己だけという理解でおおむね間違っていないと言う認識です😔
つまり、キャスト側が「あのお客さんはNGにする」と発したら最後、くつがえることはありません😭その要因が「DMのやり取りがだるくなった」や「生理的に無理」でもNGです。こうなったらもう縁が無かったと諦めて他のキャストを探しに行った方が前向きですし、メンタルにも良いかなと思います。

かつて

実は私も何人かNG認定された事があります。

お店NGと言うより、キャストNGでした

『私の要求に応える自信が無い(本強では無い)』、『私を楽しませられる気がしない』という理由がほとんどでした。恐らく、私が期待値上げすぎた視線を常に振りまいていた可能性があります😢それを指摘されてからはコアに届くレベルで反省し(心的には)、過度の期待や理想を押し付けないように心がけるようになりました。

1番理不尽だったのは『自分は、彼女が歯を磨いている所を見ていないから、この人は歯を磨かずに施術受けようとしたのでNG』というミステリーサークルレベルのNGをお店経由でキャストから告げられたときでした……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?