Who's Hungry?

素晴らしいアニメだった!!

最初のコミカルな音楽からの子供が連れ去られるシーンが、ダークさと可愛らしさが相まって完璧。

女の子は賢いんだけど、太っちょのお兄ちゃんは食べ物に釣られちゃって結局二人が危険な目に遭っちゃうところとか可愛らしいし、二人のつないでる手を度々クローズアップすることで物語の展開にアクセントを付けてるところも素敵。

女の子のおめめがぱちくりして、表情がくるんと変わるところも好き。しゃっくりでヒヤヒヤするところとか、人食いコックがめちゃめちゃ恐ろしいところとかも。

最後はまたあのコミカルな音楽でしめる。
5分でこれはすごすぎる!楽しすぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?