間一髪

不器用に娘を愛する父たちへ

最初に肉の塊がどんっと置かれた時はびびった笑

美容学校に通うさえない女の子。
脱毛のモデルを見つけて試験を受けなければならないんだけど、友達がいないのか、なかなか見つからない。
確かにムダ毛を放置している人はあんまりいないけど、この子もちょっと変わった子みたい。

自分のことを理解してくれない、と父ともギスギスしてる。

やっと決まったモデルにもドタキャンされ、最終的にとった手段は。。。

素直じゃない父の褒め方がくすぐったい。
最後の父の表情も、なんとも言えず可愛い!!

これは観終わった後にほっこり気持ちが温かくなるなあ。たったの20分でこんな気持ちにさせてくれるから、短編映画は偉大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?