見出し画像

バ美肉紅白で歌ったよーーあぁぁぁぁーーー

歌ってるところの動画見るの怖い・・・怖い・・・

一週間以内には見ます・・・・

ということで反省会です。

遅延の説明は○

ボイチェンしてる人でも遅延のない人もいるので、これは遅延のあるボイチェンを使っている人の話ではありますが、例え遅延があったとしてもこのようにライブで歌が歌えるということを示せた・また説明できたのは良かったのではないかと思っています。

歌の選択及び歌唱力は△

正直私は下手側でしたね・・・。
みんなうまい。本当にレベルが高かったです。

そもそも1曲目の「プラチナ」を選択したのは、軽快にかわいく歌えると思ったからなんですが、
・皆私よりかわいいし、そもそも私の声はかわいい系ではない
・歌を歌いこんでいるとは言えなかった。
・私の声の強みを出し切れていなかった
私の声の強みとなると、
・どんな喋り方でも気にせず変換してくれる
という点にあるので
・低い声
・ウィスパーボイス
・がなり(荒げる声)
とかをやると差別化できたのではないかと今になって思っています。

中島美嘉さんの雪の華になるかな。低い声という点では私が普通に出せる低い声よりも低い声を出すことになるので。

本当はaLIEz良いなと思ったけどカラオケ音源なかった

十八番を作ろう!!

10月までに私といえばこれ! みたいなものを用意したいです。

もしもなにかいきなり歌う必要があったときに対応できるようになろうというものですね。



・・・・がんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?