見出し画像

小さな光に溢れる喜怒哀楽

画像1

今日はいつもとは全く違う投稿です!山梨県にあるほったらかしキャンプ場からの夜景に感動して描いてみました✨水彩画です。

丘の上から街を見るとたくさんの小さな光があって、この中で皆怒ったり泣いたり悩んだり、私もそうして苦しみながら生きてきたけど、こんなに街は広いんだなぁと気付いたその瞬間に心がスッと軽くなりました✨その時に悩んでたことは本当に重要だったけど、こんなに小さな光の中で、その光は無限に広がっているのにそれになかなか気づかないでいたかなと思います。逃げ場がないような気がしたらこの景色を見に来て欲しいなぁなんて思います♡

私が今勉強中のマヤ暦(マヤ文明の暦をつかって人の持って生まれたもの、使命を読み解いていくもの)で私はkin260(260日ある中の1番最後の番号です)の使命は感謝して皆に無償の愛を伝えること、生きづらさから学び、自分が美しいと思ったものを大切にする、作品にする  ということでそろそろ行動をしてみようと思い、小学生ぶりに水彩画にチャレンジしてみた次第です!

心が動いた瞬間、これから投稿していきたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?