備忘録とか日記とか

日々考えていることを書くのにTwitterは短すぎるし、Instagramは写真が面倒だし、Facebookは仕事が順調な人の近況確認用だし、などと言っていたらすっかり文章を書くのが苦手になってしまった。
とはいえ、書かねば頭も整理されまい、雉も鳴かずば撃たれまい、などと意味不明なことを思い、書く場所を探してゾンビのようにウロウロしていたのだが、過去にやっていたブログ関係はIDから何から忘れてしまっているので、ほぼ何も知らないnoteを使ってみることにした。
何も知らないので字数制限があるかもわからないが、スマホからならそんなに打てないから大丈夫だろう。

とりあえず調べたことをメモしておいて、自分が後で読み返して都合がいいような内容にしていくと思う。
読みやすさはいずれ改善されていくだろう、たぶん、おそらく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?