見出し画像

やっぱり調子がいい

朝起きて、調子の良さを実感しました。
よく寝た感じ、気分も悪くない、希死念慮もない。


今日はなんだか電車に乗れそう!と思った朝でした。
電車に乗って大きな駅まで出て、いつもと違うカフェへ行くか?と思ったけどやめときました。
ちょっと回復したからって調子に乗るとすぐ体調を崩すと学習してます。

調子がいい時も悪い時もフラットな時も同じ生活を送るのがいいんだよね。たぶん。

母からかかってくる毎朝の電話で「今日は元気!」と伝えると「ハイになってるわけじゃないんやろ…?」ととても心配されました。
心配かける娘でごめん!

いつもの喫茶店へ行くと伝えると、私もついていくわというので一緒に喫茶店行きました。

ほんとは1人で行きたいんだけど、親孝行できてないし心配かけてるし…というわけで一緒に行ってきました。

明日はヨガの予約を入れました。喫茶店には行きません。自分と向き合ってきます!
腸活のヨガらしく、最近腸活を始めた私はとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?