見出し画像

事業再構築補助金、交付決定で新しくアクリル看板を取り付け!外観が一層鮮やかに。

なんとか、補助金の交付金額の決定までこぎつけましたので、物品の発注や工事の手配でこのところ日々忙しくしております。

このあと実績報告(補助金を使ってのお買い物・工事などのこと)のために、詳細に写真撮影を行う必要がありますので、どうせついで、、、といってはなんですが、noteにも進捗を書いていこうと思います。

早速発注したのが、看板です。

屋号「FD+room」というのは、本業のフレアデザインの副業です、という感じで軽〜く思いついた名称のまま進めることにいたしましたよ。

わたしが新しくデザインしたアクリル看板は、ヘッダ画像の形状です。緑色の壁に透明アクリルの上にベージュの文字が配置された仕様のもの。

これが早速届きまして、ガルバリウム鋼板の外壁にとりつけます。きれいな仕上がりでテンション上がりました。看板屋さんに感謝です!取付の工事は9月になります。

画像1

だいたい、このへんに取り付けます。

画像2

今からワクワクしています。きっと素敵な外観になるでしょう。

現状の看板は、こういうオレンジの立て看板なんですが、ちょっと飲食店ぽいですよね。お安かったこの看板、2006年の法人成りから使用してますんで、ああ、もう16年になりますか。お疲れ様、もう引退でいいですね。

画像3

やっぱりひとまず、新しいフレアデザインの入り口になる2F玄関付近に置いてみて。邪魔になるようならやっぱり引退かな。


この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,355件