見出し画像

ラブレター

【111】

あ。雨。

寒いと思ったら、今日はそんな天気予報だったんだね。

ちっとも気にしていなかったわ。

私、雨で頭を冷やすことが必要なのかもね。

風邪?

大丈夫。ほら、バカは風邪を引かないって言うじゃない。

え?

へぇ。風邪を引かないんじゃなく、引いても気づかないって意味なんだ。知らなかった。

そうそう。

あなたの傘に入ることももうなくなるのね。

うちには私の傘はひとつもないわ。知ってた?

新しい傘は、しばらく買わないでおくの。

必要になったら

きっと誰かが差しかけてくれるから。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?