見出し画像

【ケール🥬と牡蠣のアラビアータ】

こゆにちは、福井県小浜市でベジグー小浜植物工場のケール売ってます、ケールの吉田です。

さて、今日ご紹介は昨日に引き続き、地元がこちらで今は名古屋在住のfumifumi様が作ってくださった、
\ケールと牡蠣のアラビアータ/

アラビアータ、、、イタリアンで、唐辛子をきかせたトマトソースのことを言うそう_φ(・_・

ケールは海鮮と合います。

中でも牡蠣🦪はめちゃくちゃ合う海鮮だということは、福井県若狭町の和伊和伊亭様でいただいて、よ〜く存じております💚

いつもは\ガーリックオイルパスタ/でいただいているけれど、\アラビアータ/も美味しいに決まっている!

それにしても、前回の牡蠣の炊き込みご飯に続いて、美味しそうな牡蠣メニューが続きますね。羨ましいっっっです。

fumifumi様、連日のご紹介をありがとうございます🙏💕
ハッシュタグ以下、fumifumi様のInstagramのご投稿です。


#牡蠣とケールのアラビアータ #ケールとしらすのアーモンド炒め #vegegookale #kale #小浜ケール #ケールメニュー #美味しいケール #ケールメニュー #ケール大好き #ケールの吉田 #吉田さんのケール #食物繊維いっぱい #ビタミンACE #ルテイン #葉酸 #食物繊維 #メラトニン #カルシウムいっぱい #カルシウム


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


#Repost @fumifumi2121

• • • • •

冬のアラビアータには牡蠣が合う

@fabilog0016 さんは春菊と和えてたけど〜

そりゃいまの我が家はケールでしょ🥬

もちろん❣️イケましたよ😊

もう一品はしらすとアーモンドと炒めました😊モリモリいけちゃう美味しさでした✌️

#パスタ

#アラビアータ

#牡蠣のアラビアータ

#ファビオ飯

#ケール

#ベジグーケール

@vegegoo 

@kale_yoshida.okmam_obama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?