見出し画像

【ケールワッフル試食のち脱貧血体験談✨】

こんにちは。福井県小浜市で、ベジグー小浜植物工場の\ベジグーケール/を、販売している、ケールの吉田です。

一昨日は、嬉しいお知らせが次々と舞い込んできました。

一つはこの画像。
\ケール🥬ワッフル/

実は、○○カー○様やカフェ○ー○○○様など、ワッフルをお作りのお店に何度か打診していました。

しかし、思うようなお返事いただけず、頓挫していたのですが、

な、な、なんと、緑茶房様から

「ワッフル味見して〜。」って✨✨✨

まだいつからかは決まっていませんが、皆さまに近くご案内できることは確定⭕です。

お楽しみに🤗
(ますますケールメニューが充実します、マダムありがとうございます🙏💕)

試食の途中で、ベジグーから連絡が。

定期購入ご希望のお客様でした。
レストランなどご経営の奥様、ケールを毎日食べるようになって、体調がいい、とのこと、嬉しくて色々とお話していたら、

「え、葉酸?貧血にもいいの? 私\ヘモグロビン値/7から12.5になって、貧血でなくなったのよ!!!」

(ヘモグロビンの値が、男性は13g/dl以下、女性は11g/dl以下になると、「貧血」と診断されます。 )

脱便秘、先日はコレステロール値ダウン、今度は貧血改善したと、なんとも嬉しい実体験をお伺いすることができました。

「お薬より、食べ物で良くなるほうがいいわよね💕」

彼女は、ご家族にコロナ陽性の方あっても、うつらなかったそうですよ。きっと、免疫力もアップしているのでしょう。

A様、ありがとうございます、これからも末永くベジグーケールをよろしくお願いいたします🙇💕


昨夜からは小浜も雪❄
ベジグーケールで寒さにも負けない身体作り!お手伝いができれば幸いです。

あ、実はもう一つ、情報オープン許可待ちのいいことも。お楽しみに🤗


 #kale #ケールメニュー #美味しいケール #ケールワッフル #緑茶房 #ケール大好き #ケールの吉田 #吉田さんのケール #食物繊維いっぱい #ビタミンACE #ルテイン #葉酸 #食物繊維 #メラトニン #カルシウムいっぱい #カルシウム牛乳の2倍 #貧血予防 #ヘモグロビン値 #vegegookale #ベジグーケール #ベジグーケールは軸が美味しい #福井県小浜市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?