見出し画像

抽象柄は好きですか?/episode2

(※2023年の夏の制服話です※)

みなさんこんにちは、あるいはこんばんは。
処暑が過ぎたあたりから夕方以降は少し涼しくなったような気がします。
そして、いくら酷暑だったといえども夏の終わりの気配に寂しさを感じる今日このごろです。



さて、episode1では傘の購入についてのお話を書きました。

このepisode2では、試着から購入に至り夏の制服となったお洋服についての詳細なお話となります。
別にepisode1を読んでなくても、それぞれ完結したお話なので全然問題ないです。
ご安心ください🙆🏻‍♀️‪  ̖́-‬
それではみなさま、どうぞお付き合いください!

夏の制服は2パターンで迷ってた

まず初めに、みなさん覚えてらっしゃいますか?
以前こちらのnoteで書かれていた内容を。

そうです、そもそも私はMURRALのワンピースを今年の制服としてお迎えしようか悩んでましたね?
結局このワンピースは試着までしたものの、残念ながら今回は見送ることとなりました。


上記noteでは記載しておりませんでしたが、ワンピースと同時並行で悩んでいたのはUN3D.のお洋服。
この後UN3D.の実店舗を調べ色々と試着の旅へ赴きました。

ここから先は

5,753字 / 8画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?