見出し画像

究極の移動手段!会員向けにビジネスジェットによる空の旅を特別価格でご招待。

こんにちは、FDAです。

FDAの会員制度には、ポイントやマイルがありません。その代わり、会員限定のイベントや企画を定期的に実施していることをご存じでしょうか?

今回はFDAと同じ鈴与グループの「フジビジネスジェット(略称:FBJ)」と連携して、会員の皆さまにビジネスジェットに格安でご搭乗いただける機会をご案内しました。

セスナ式525A型 サイテーションCJ2+

フジビジネスジェットとは?

フジビジネスジェットは、鈴与のグループ企業として静岡空港を拠点にビジネスジェット機やプライベートジェット機の運航を行うビジネスジェット専門の運航会社です。

日本のビジネスジェットは日本人乗務員による日本国籍機のビジネスジェットを運航する時代になると考え、日本品質の技術とサービスを持って、その先駆者となるべく、邁進されている会社になります。

今回の企画内容は?

今回は1組最大4名さまの定員で、且つ「松本→静岡」への移動という条件の中、FDAメンバーズの方に募集をかけました。条件もあったので、特別価格でのご案内が実現しました。

なので、参加者はご自宅から松本市内までお越しいただき、そこからは貸切タクシーで松本市内を観光し、その後「信州まつもと空港」から「富士山静岡空港」へビジネスジェットで向かうスケジュールになります。

虹をバックにしたビジネスジェット

当日の様子をご紹介します

当日は松本市を観光してからのビジネスジェットでフライトするスケジュールとなりました。

天気は快晴、気温も30℃近くまで上がるなか、祈願成就・パワースポットとして著名な「四柱神社」、国宝「松本城」を観光し、午後から「上高地」に移動しました。大正池から河童橋までの絶景を楽しみながら、約3kmを散策されていました。

上高地の絶景

観光後は松本空港に移動し、いよいよビジネスジェットに搭乗することになりました。

機内の雰囲気(リッチです!)

「特定のダイヤはありません。皆さまが乗りたいと思った時にフライトします」という機長の言葉で貸し切り感を味わいつつ、お客さまからのご希望で富士山を周遊飛行することに!

冠雪した山々がこんな近くで見れました!
雲がありましたが、富士山が見えるスポットにトライしました!

普段よりも高度を下げ、眼下に広がる景色を楽しみながら、夕暮れの富士山静岡空港に到着。

プライベートジェットならではの高級感、特別感をご提供できた、満足度の高い内容となりました。

今後もFDAでは会員の皆さまに喜んでいただける企画を実施していきたいと考えています。よろしくお願いいたします!

FDA会員限定イベントに参加するには?

FDAでは会員を対象にした特別なイベントや体験を今後も企画してまいります。まだ会員になっていない方は、新規登録をして、さらにメールマガジンの受け取りを「希望する」にしておいてください☝

お得なセール情報や会員限定イベントはメールマガジンでご案内しております。今後ともFDAをよろしくお願いいたします。