見出し画像

シーズンを振り返って 2年 福原陽向

田制くんから紹介に預かりました。
今回、ブログを担当します。福原陽向です。

今シーズンは、Iリーグ、新人戦含め多くの試合に出させてもらい多くの経験をすることができました。チームとしては目標としていたものには届きませんでしたが、シーズンを通してチーム全員で闘えたと感じています。

個人としては、昨シーズン怪我に悩まされましたが、今シーズンは怪我することなく、シーズンが終わるまで走り切ることが出来ました。

また、二十歳になり、一人の大人として自立が求められます。全ては自分の責任になり自分次第で全てが決まります。

一つ一つの行動に責任を持ち、残りの大学生活二年間を大切に生きていきたいと思います。

最後に4年生の皆さんへ
今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。次のステージでも頑張って下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回は、東洋の壁!あの全日本選抜の山之内佑成くんです。
お楽しみに!

東洋大学体育会サッカー部 2年 福原陽向

福原陽向(ふくはら・ひなた)2003年5月9日生まれ
鹿島アントラーズつくばジュニア→鹿島アントラーズつくばジュニアユース→鹿島アントラーズユース

過去のブログはこちらから⏬


福原陽向選手のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学 #fctoyouniv #福原陽向 #東洋サッカー部ブログ2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?