見出し画像

1年を振り返って 1年 福原陽向

はじめまして。
今回ブログを担当する1年の福原陽向です。
拙い文章になりますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

大学生活、最初のシーズンを自分なりに振り返りたいと思います。

まず、3月に初めての練習があり、これから4年間を切磋琢磨しあう仲間に出会いました。
高校まで敵であった人達と同じチームで同じユニフォームを着ることには、とても新鮮に感じました。一人一人に技術があり、フィジカルもあり、レベルの高さを痛感する毎日でした。

そんな中で、今シーズンは怪我に悩まされました。なかなかフルコンディションでプレーすることができず、悔いが残るシーズンになりました。
試合も数試合しか出られず、大学サッカーの厳しさを知り、もっと成長しなければならないと心の底から思いました。

ピッチ外では毎日おもしろい仲間に笑わされていて、とても楽しい日々を送っています。
これからもピッチ内は切磋琢磨し合い、ピッチ外では楽しく過ごしていけたらなと思います。

最後に、自分には夢があります。
それはプロサッカー選手になること、そして日本一を取ることです。
可能性を自分で広げていけるように、素晴らしい仲間と最高な4年間にしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は、関東選抜の山之内佑成です。

東洋大学体育会サッカー部 1年 福原陽向

福原陽向(ふくはら・ひなた)2003年5月9日生まれ
鹿島アントラーズつくばジュニア→鹿島アントラーズつくばジュニアユース→鹿島アントラーズユース

福原陽向選手のPLAYER PLOFILEはこちらから

#東洋大学  #fctoyouniv #福原陽向 #東洋サッカー部ブログ2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?