見出し画像

『自分に克つ』2年 平原花珠

推しのサッカー選手への愛は語りだしたら止まらない!
でもピッチ上では、的確な指示とビッグセーブで何度もピンチを防ぐ、東洋の守護神✋
ありさから回ってきました!







今シーズンも背番号25番でプレーします。
2年の平原花珠です。
拙い文章ですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。









私の今シーズンの意気込みは「自分に克つ。」
です。












東洋大学に入って2度目のシーズンが始まりました。









昨年、初めて大学サッカーのシーズンを経験して、何事も"結果"が全てだと痛感しました。







それでも、私は目標を達成するための"過程"も結果と同じくらい大事にしたいと思っています。







このレベルの高い、厳しい競争の世界にいれば、「頑張っていたって報われない。」
「目標なんて叶わない。」と感じたりすることもあります。








たしかに、頑張っていたって報われないことの方が多いし、苦しくて色んなことを投げ出したい気持ちになることもたっくさんあります。
なんとか自分を前向きな気持ちにもっていき、挑戦したとしても私の場合、失敗ばかりです。










それでも私は、
"ゼロからだって、マイナスに戻ったって、どこからだって自分は頑張れる"
"何度でも何度でもチャレンジして今日の自分は昨日の自分に克つ"
そう思って、毎日グラウンドに向かうようにしています。











また、自分の思い通りにならないと感謝できなくなるのではなく、こうしてサッカーに集中できる環境を与えてもらっていること、健康で毎日挑戦できること、個性豊かな同期やかわいい後輩、本当に本当に尊敬できる先輩に出会えたこと、家族をはじめ、多くの方に応援してもらっていること。
このような普段当たり前に感じてしまっていることに、感謝できる自分でいたいです。







そして、チームのために私のできることを常に考え、感謝を行動につなげていく一年にします。









今シーズンも自分を信じて前向きに頑張ります!!







最後まで読んでいただきありがとうございました!!





次は、強烈なシュートとかわいい笑顔でみんなを虜にしちゃうせとかです!
なんと、最近ようやく1人で電車に乗れるようになったみたいです🤭
そんな彼女の今シーズンの意気込み、気になっちゃいますね〜!?
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?