見出し画像

『成長し続ける』1年 松浦加奈


カルボナーラが得意料理の東洋のVaundy、中村優月から回ってきました!

今回のnoteを担当します、1年の松浦加奈です。


まず初めに、簡単に自己紹介をします。

名前:松浦加奈
背番号:22
ポジション:CB
前所属:大商学園高等学校


拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

東洋に来て約2ヶ月が経ちました。
毎日の練習は頭も身体もクタクタで、ついていくので必死です。ほぼ毎試合足を攣っているので、攣らずに走り切れるように頑張ります!



今シーズンの私の意気込みは「成長し続ける」です!


どんな状況であれ、成長するか、停滞するか、それとも衰退するか。それは自分次第。

東洋大学に来た理由。
それは、日本一をとりたいから。
先輩方を見て、このチームで日本一をとりたい!と強く思った。

そのためにはもっともっと自分が成長しなければいけない。
今のままでは全然ダメ。
チームを勝たせるにはまだまだ力が足りない。


CBとして、試合を無失点で終えること。それがまだできていない。
自分の力不足を痛感させられる。
東洋のユニフォームを着て試合に出るということは、それだけの自覚と責任を持たなくてはいけない。


「成長する」ということ。
それは、目に見えてすぐにわかるわけではない。

上手くいかない時。
自分の思うようにいかない時。
結果に結びつかない時。

この先色々な状況に出会うと思う。

でも、そういう時に自分にベクトルを向け、ひたむきに努力できるかが成長へと繋がる。

どんな時も自分と向き合い、成長し続ける。
そして、東洋に欠かせない絶対的な存在になる。


最後まで読んでいただきありがとうございました!
東洋大学の応援よろしくお願いします!


次は今年で7年目、地元は愛知なのに、関西に染まりきってしまった!?森のの子です!
お楽しみに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?