見出し画像

『笑顔で終わる』4年 落合依和




こんにちは!

今シーズンのキャプテンを務めさせていただきます。4年の落合依和です。


2024シーズンのブログが今日からスタートします!
新しい東洋大学のみんなのことを知っていただけたら嬉しいです!



私の今シーズンの意気込みは『やりきる』です。


昨シーズン、納得のいく結果で終わることはできず個人としてもチームとしてもたくさんの後悔が残りました。


なので今シーズンは笑顔で終われるように『やりきる』を目標にしました。


東洋大学にきてからたくさんの素晴らしい経験をさせてもらいました。

良いことも悪いこともあったけど、もうラスト1年しかない。


4年生になって1番上だと自覚してから、ラスト1年あっという間に終わってしまうのだろうなと感じています。


2年生の時にみた優勝の景色


それをもう一度みるにはあと1回しかチャンスはない。


昨シーズンを経験して、後悔が残って終わるのは嫌だと思ったので今シーズンは日本一になるためにどんな些細なことでも悔いのないようにやりきりたいと思います。


個人的に、キャプテンをやらせてもらうのは初めてです。

正直、不安でいっぱいですが、どんなときも1つ1つのプレーを100%でやる姿勢を体現することだけは忘れずに最後に笑顔で終われるように1年間自分なりにやりきりたいと思います。




チーム全員で1つになって「結闘」していきます!

朝霞キャンパスに移動し、ユニホームも変わり、新しくなった東洋大学を今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします!!


次は最近笑いのツボがものすご〜く浅い、副キャプテンのこのはです!
お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?