見出し画像

『大切な人』 1年 今西那歩

こんにちは!

今回ブログを担当する今西那歩です。

私の大切な人
東洋大学に来るまでずっと一緒にいた人について書きたいと思います。

11歳の時に大阪府トレセンで出会い
中学・高校でも同じチームに所属し
ほぼ毎日を共に過ごしました。

冗談を言い合う友として
支え合うチームメイトとして
時には、スタメンを争うライバルとして

ずっと隣にいて
隣にいないと安心できないような
そんな存在です。

練習の行き帰りの電車で一緒に勉強したことも、バカみたいに大笑いしたことも、居残り練習をしたことも、遊ぼうってなっても結局サッカーしてたことも。

楽しい時間も苦しい時間も
一緒に過ごしてきた。

そんな彼女に救われたことがたくさんあります。

大きな怪我をして
1年間以上サッカーができなかった時
「はやく帰ってきて、待ってるから」
ずっと言い続けてくれた。
何回も、会うたびに伝えてくれた。

高校3年の1年間
キャプテンになって
たくさんのことを背負いながらもどんどん成長していく姿を横で見て
それまで以上の刺激をもらった。

同じ時間を過ごすことがなくなっても、8年間共にした時間は消えることなく、私の心の中にあり続けています。いつでも良い刺激をくれて、頑張れる1つの源です。



最近は会ってないけど、元気かな?
がんばってるかな?なんて考えたりもします。
多分、なんやかんや元気にやってると思います。たまに周りが見えなくなって、バカみたいに突っ走るところも変わってないんだろうなとも想像してますが笑

そうやって何してるかなって考える時間も、出会わなければなかっただろうし、一緒に過ごした時間も、これから離れて過ごす時間も全て、サッカーがもたらしてくれた、かけがえのない宝物です。

巡り会わせてくれた全ての環境に本当に感謝しています。きっといつまでも、サッカーができなくなっても、この繋がりが消えることはありません。

私にとって、今までもこれからもずっと
かけがえのない、大切な存在です。


拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回のブログは
オシャレで美人なたけはるさんです!
お楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?