見出し画像

『会いたい人』 1年 齊藤桃香


背番号38番の1年齊藤桃香です!
テーマは「〇〇な人」ということで、私は「会いたい人」に
しました。SixTONES/SnowManと書きたいところですが、やめておきます笑


私の会いたい人1人目は、高校の時の仲間!
毎日会っていたのに、大学生になって一度も会えていない。とても寂しい。

私たちの学年は、13人いて、とても仲が良かった。
ディズニーに遊びに行ったり、お台場の砂浜ではしゃいだり、意外とバランスの取れた学年だったかな。

みんなが大学生らしい事をしていて羨ましいです笑



こんなに、はしゃいでいたのが懐かしく感じる。
色々なところに行った。

2人目は家族!
寮に来て、何から何まで自分1人でやらなければならなくて、最初は生きていけるかわからなかった。

今でも、不意に『会いたいなぁ』と呟いてしまう。
声を聞くと会いたくなるので電話はしていません。
兄にも会いたいです。

料理をあまり作ったことがなかったので、何を食べたらいいのかも分からなかった。
今も親の作ったものに頼りっぱなしです笑

今まで支えてもらってたのを実感している。


私は、家族を含め見ている人に感動を与えられる選手になるとこを目標にしている。
そのために日々の練習で少しずつ成長し続けたい。
まだまだ努力が足りない。自分に厳しくなる。


少し話がそれましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!


次のブログは、背番号37番1年生の今西那歩です!
暇さえあれば、サッカーを見ているか勉強しているかの超真面目ちゃんです。
そんな彼女の〇〇な人とは誰なのか!?気になります!

是非見てださい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?