見出し画像

『結果』4年 宮本妃菜里

こんにちは!
ななみから回ってきました、4年の宮本妃菜里です。
拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

私の今シーズンの意気込みは「結果」です。

一昨年、東洋大学は日本一になった。
最高の景色だった。


もう一度、あの景色を見たい。
自分の力でチームを日本一に導きたい。


この世界は結果が全て。
どれだけ過程や内容に拘り、どれだけ努力しても、結果が伴わなければそれはまだ半端だということ。


上手いとか面白いとか、そんなの要らない。
勝ったチームが強い。勝つことで強さを証明できる。


チャレンジャーとして闘うラストシーズン。
必ず強い東洋大学を取り戻さなければならない。

このチームのために何ができるのか?

チームに影響を与える方法はたくさんある。
その中で自分は、プレーでこのチームを引っ張りたい。
最高学年、そして東洋大学の10番として、覚悟と責任を持ってプレーする。





“日本一”


この目標を掲げるチームは山ほどある。
でも、叶えられるのはたった1チーム。

その1チームになるために、チーム全員で1つになって闘う。


『結闘』する。


最後まで読んでくださりありがとうございます。今シーズンも東洋大学の応援をよろしくお願いします。

次は、チームのムードメーカーくりゅうです!
常に周りを笑顔にしている彼女のブログには、きっと素敵な言葉が綴られていることでしょう!笑
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?