見出し画像

『全力』4年 佐藤七海

こんにちは!
首が🦒くらい長くて、顔が🫘のように小さいももかから回ってきました!

今シーズンの意気込み、サッカーに対する私の想いを書いたので拙い文ですが、暇な時に読んでくださると嬉しいです😇




サッカーを始めてから14年目に入りました。

最初は楽しくて大好きでやっていたサッカーが、いつの日からか、大好きではなくなってきていました。

試合に出場できない、納得いくプレーができない、できたと思っても評価してもらえない、自分はこのチームにいる必要あるのか。

そう考えれば考えるほど、苦しかったし逃げたいときもありました。
言葉に出してしまったら泣いてしまいそうで、いつも心にとどめて、「自分なら出来る、全然大丈夫!」と言い聞かせていました。

しかしこの恵まれた環境でサッカーができるのももう1年もありません。

このまま終わるわけにはいかない!

これまで沢山の方々に支えていただき、現在も素晴らしい環境でサッカーを続けることができています。
本当に感謝してもしきれないほどです。

私を支えてくださった方への恩返しで私が今出来ること。

それは「どの立場でも、チームのためにできる事を"全力"でやる。」
ただそれだけです。





いつの日か、あの時はよく頑張ったと自分で思えるように、後悔しないように。
サッカーやってきて良かったと心から思えるように。

毎日全力で💪

毎日感謝の気持ちを忘れず、大学ラストシーズン元気に頑張ります❕❕❕


次はMBTI診断の結果が一緒(isfp・冒険家)のひなりです!
彼女の意気込みとは🤔💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?