見出し画像

『一瞬も無駄にするな!今を大切に!』‍ 3年 北岡梨愛里

昨年、同部屋でお世話になりました😊
こっちゃんから回ってきました!

背番号18  北岡梨愛里です!

拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂ければと思います!

色々意気込みがありすぎてすっごく迷いました。

自分でいうのもなんですが、
私は、メンタルが弱くて、ほんとに困っちゃいます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
引きずっている時間が勿体無いっていう事は
分かってるのに引きずって、マイナスな事ばかり考えてしまう。
共感する人いますか?🙋‍♀️
この時間無駄ですよね〜😔

少し前置きが長くなりました🙇🏻‍♀️

という事で、、、

私の今シーズンの意気込みは、
『一瞬も無駄にするな!!今を大切に!』です。

私は、この一年、大きく成長したいです!
もっと上手くなって、チームにとって欠かせない選手になりたいです!!




昨年は怪我をし、1年間リハビリ生活を送り、
みんなから離されていってしまってる感覚や焦りなどと、何もかも嫌になり、サッカーも辞めてしまいたいなぁ、なんて思っていました。

しかし、復帰して今は、
サッカーを全力で取り組めるし、試合や毎日の練習で出た課題をどうしたら良くなるのか、
サッカーの事で頭いっぱいにし悩む事ができ、
そして何より、

サッカーが出来ている事が幸せです☀️




もちろん、うまくいかなくて悔しいし、
下手くそな自分にムカつくし、
色んな感情があるけど、やっぱりサッカーが
出来てなかった時期の方が何倍も辛かったように思います!
この先、何があっても後悔しないように、
サッカーをできている今を大切にしたいし、
ひとつ一つのメニュー、一瞬のプレーを
全力で取り組みたいです💪

少しでも手を抜いているようじゃ自分のなりたい選手像にはなれません。
そして、日本一という目標にも届きません。
どんな状況でも毎回、100%以上で取り組む事で絶対自分を成長させてくれると信じて一瞬も無駄にせず、
その日できる自分の最大のプレーで、サッカーを楽しみます❤️‍🔥

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

次は、自分にストイックで真面目で、
そして、東洋の守護神!久保花穂選手です🤩

あまり自分の感情を表に出す姿を見ないので何を考えているんだろ〜💭ってよく思います!笑
なので、そんな花穂の意気込みを知れる事が楽しみです🫣

お楽しみに〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?