見出し画像

【その時間っている?】4年 久留生唯奈


こんにちは!
大学に入って初めて仲良くなって初めて喧嘩してほぼ毎日一緒に大食いしていたひなりから回ってきました‼️(また大食いしような)

4年の久留生唯奈です!

ひなりがハードルを上げてくれましたが、みんなみたいに深く熱いことを語れないので暖かい気持ちで読んでくださると嬉しいです!






いよいよ大学ラストシーズンが始まりました。
こうやって書いてる今も、何を書いたらいいか全く分からず、提出期限まで4時間をきりました。


そうですね、、


今シーズンはとにかく"無駄なことしてないでたくさん笑う"年にしたいです。


上手くいかないこともある。
メンバーに入らないこともある。
自分のミスで負けることもある。
サッカーが嫌になることもある。

それを変えられるのはいつだって自分。
自分の気持ちや考え方次第で先が変わる。
ずっと引きずっても何も変わらない。

無駄なことしてないで、前を向いて努力する。
努力した先で自分が笑っていられるように。
チームが笑っていられるように。

"笑うために努力する"






今はサッカーについて書きましたが、
日常でもたくさん笑う年にしたいです。


自分はこのチームがめっちゃ好きです。
ここで出会えた仲間たちが本当に好きです。
こんなにいい仲間と出会えたのは本当に奇跡だなぁとも思います。
可愛いこと言ってすみません。



そんなみんなといれる最後の年。
この出会いを無駄にしないよう
一分一秒を大切にする。


みんな出会ってくれてありがとう!
2024シーズン楽しんでこう!



最後まで読んでくださりありがとうございます。
今年も東洋大学の応援をよろしくお願いします!



次のブログは、
後輩ながら生意気なせいでマブダチになってしまった田畑風侑です!
普段は内容の薄い会話しかしていないので、彼女の熱い思いが聞けると思うととてもワクワクします‼️
みなさんもお楽しみに‼️👋🏿✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?