見出し画像

最近の活動について

夏だ、サッカーだ、再開だ!ということで、オンラインが明けてきて、対面活動が増えてきたこの頃なので、FCリボーンは今までどのような活動をしてきたのか、をご紹介したいと思います(^^♪

ちなみに、どういう活動してると思います?
うちは地域サッカーチームなので、サッカー連盟とかがやっている主だった大会とかは出れません(>_<) 
そういうと、広島県内の地域で交流戦くらいかな、と想像するかもです。しかし、これをご覧あれ~

2019 4 中四国サッカー大会

2019 11中四国サッカー大会

2020 11 市内サッカーチームと交流戦

直近3年を振り返ってみても、コロナ禍になる前は年に2回も中四国サッカー大会に参加していました(^-^)

勿論試合ですから、勝ち負けはありますが、それよりも他のチームとの交流を通じて、楽しみながらもお互いの良さや、うちのチームのコンセプトである「挑戦」を実感できる良い機会になっています!

今年も依然コロナ禍ではありますが、治まってきたら、また大会参加とかしたいものですね!
この記事を見ている皆さんもぜひ、一緒に色々活動してみませんか?(´▽`*)

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?