見出し画像

親睦会を開催しました

コロナ禍もやや落ち着きをみせてきてるので、GWという事もあり、練習後にFCカワサキ恒例のBBQを行いました。

午前中の練習はゲームメインでしたが、バー当てチャレンジはチームを編成して熱い戦いでした。

見事、勝利したチームにはコーチからご褒美が与えられました。

疲れているはずの子供達も、英気を養って走り回って遊んでいました。

暖かくて良かったね

お父さん、お母さん達が一生懸命に準備をしてくれたおかげで子供達は終始笑顔😊

大人になった時に少しでも思い出してくれるとうれしいですね。

設営が大切

卒団した子達も、同じようにサッカーや仲間と行事を楽しむ事で成長していきました。

中学でもサッカーをしたいと頑張っている先輩や、この春も高校サッカー強豪校に親元を離れて進学した3人の先輩もいます。

いつの日かFCカワサキの練習に遊びに来て、一緒にプレーを楽しんで欲しいと思います⚽️

社会にとって宝物

オトナになった時にお酒も一緒に飲めると良いですね⚽️

リーグ戦も折り返し。
頑張っていきましょう📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?