見出し画像

【練習試合】2023.7.8



リーグ戦最終日を前にして和賀FC、飯豊FC、アレグレーゴ八幡平とのテストマッチを行いました。

今回はU-12のみ行いました。

天然芝でプレーしやすい気温。
最高のサッカー日和になり、子供達もテンション上がってました!

練習でずっと意識してきた、メッセージを付けた長短のパスを確認する良い機会になりました。

1人じゃない がテーマ



ゆうまがくとが仕掛けて崩し、りお、みゆうが前線でアイデアを見せてくれました。

ゴール前の攻防



かなたあきと、さくの距離感も良く、たいせいも積極的に絡んでの組み立てが出来たのではないかと思います。

この日のベストプレーヤー

今回は普段はU-10のるい・こうだい・そうすけも参加して、いつもよりレベルの高い試合を経験出来たのは今後に繋がると思います。

ハッピーバースデー

最後はPK戦。
本番さながらのギャラリーの良い緊張感の中で、とにかく楽しんでいました。

緊張のPK
緊張のハッピーバースデー
どっちが利き足かな?

お誘いいただいた和賀FC関係者の皆さん、対戦していただいた飯豊、八幡平の皆さんも本当にありがとうございました!

とにかく楽しい!


気温的に厳しい天候が続きますが、頑張りますので応援よろしくお願いします⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?