山川宏太 |#新入生note

#73 山川宏太
ポジション:FW (WGなども)

自己紹介

こんにちは、山川宏太です。生まれは神戸で関西圏で長く暮らしてたので関西弁を喋るのですが、残念ながらア式はもちろん一橋にも関西弁を喋る人はほとんどいません🥲。そのため時々同期とイントネーションで言い合ってます笑。あととにかくレアル・マドリードが大好きです。2冠(laliga CL)するぞ!

今までのサッカー遍歴

サッカーを練習し始めたのは高1のときからですが自主練だけで部活とかクラブに属してなかったので体力とかが壊滅的です笑。ただサッカーの試合は中1のときからlaligaを見てました。

これからの意気込み

入部して1ヶ月半くらいが経ち、ようやく練習に慣れてきたのですが体力も技術も戦術理解もまだまだです。けど1年ですでにAチームのスタメンで出てる穣など同期にも先輩にも自分より上手い選手がたくさんいることで、日々刺激を受けているのでそれを糧にして努力して、まずはBチームのスタメンそしてAチームに昇格することが目標です。そして点取ったりアシストしたり、守備で貢献したりなどの活躍を見せたいです!頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?