中里龍之介 |#新入生note

#90 中里龍之介
ポジション:FW、MF
出身高校:海城高校

自己紹介

こんにちは。中里龍之介です。最寄りが北千住で自宅から練習場まで1時間半かかるので朝練の日はかなり早起きしなければいけないんですがまだ慣れません笑。浦和レッズのファンなので、受験期に試合を観に行けなかった分、今年はたくさんスタジアムに行きたいと思ってます!

今までのサッカー遍歴

小学校に入るちょっと前にサッカーを始めました。小学4年生のときに受験勉強のためにサッカーを中断し、中学に入ってからサッカーを再開。中高一貫で高2のはじめまで続け、大学でまた再開しました。

これからの意気込み

4年間をかけがえのない仲間と一緒に過ごせることを嬉しく思ってます。ブランクがあるのが少々心配ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?