伊崎穣|#新入生note

#43 伊崎穣
ポジション:MF
出身高校:横浜市立南高校

自己紹介

趣味はサッカー・NBA・格闘技のハイライトなどをあさることです。広く浅くみてるので、話の入りにはついていけますが、話が深くなりすぎてしまうとついていけなくなります。応援してて負けた時のやるせなさに耐えられないので推しのチームは特にいません。でもいつかは全力で応援できるチームを見つけたいなと思っています。

今までのサッカー遍歴

幼稚園でサッカーを始め、小3で富岡SCに入り小4から横浜F・マリノスプライマリー追浜でサッカーをして中高は東急SレイエスFCでプレーしました。

これからの意気込み

周りや環境への感謝を忘れず、大学4年間で上手くなったと実感できるように自分の課題と向き合っていきたいと思います。特にゴール前のところはこだわっていきたいです。チームに貢献できるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?