小坂那帆 |#新入生note

#グラウンドマネージャー 小坂那帆
出身高校:市立浦和高校

自己紹介

絶対に受かると思っていた映像授業の塾のバイトに落ちたので、地元の居酒屋で働き始めました。一度にはこべる生ビールジョッキは現在6個、強みはニコニコしながら注文を素早くメモれることです。酔っぱらいおじさんに日本酒をつぎながら、お金を稼ぐことの大変さを日々実感しています。

ア式に入った理由

中高は吹奏楽に全てをそそいだ学校生活だったので、大学では全く別のことをしてみたいと思っていたところ、一番最初に新歓のお誘いを受けたア式に縁を感じて入りました。モダンジャズ研究会にも入っているので、音楽とスポーツと勉強とを楽しみながら充実した毎日を送れています。

これからの意気込み

サッカーとは無縁の生活を送ってきましたが、毎日忙しい中でも楽しそうに練習して真剣に試合に挑むプレイヤーの方々や、素早く仕事をこなすマネージャーの先輩にとても刺激を受けています。自分に出来ることは何かを常に考えながら、素敵なマネージャーになれるように頑張ります。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?