河田一心 |#新入生note

#62 河田一心
ポジション:MF
出身高校:攻玉社高校

自己紹介

こんにちは、商学部の河田一心です。6年ぶりに環境が変わって入学当初はめっちゃ緊張してましたが、みんな話しやすくて安心しました。趣味は本を読むことで、小説とか漫画とか、話が合いそうな人探してます。ハンターハンター未読の人はぜひ。

これまでのサッカー遍歴

小1の時に地元のクラブでサッカーを始め、中高は部活でした。大学ではサークルに入るか迷っていたのですが、先輩や同期の雰囲気がすごく良かったのでア式に入ることにしました。

これからの意気込み

ア式の仲間や応援してくれる人たちなど、恵まれた環境に感謝して、全力でやるサッカーを楽しもうと思います。まだまだ未熟ですが、まずは試合に出ることを目標に1年間頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?